ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

スロスロ 5号機時代

先日5号機のパチスロの話をしたけど、なんだかんだ言って
4号機ストックタイプが減ってから負け額が一気に減ったw

前まで1日最悪で10万、5万負けはざらが多かったけど
5号機打ってから、ちょこちょこボーナス引けるもんで爆死が
明らかに減ってきたわ。
ここ最近は7/14でついに消える人気4号機「押忍!番長」で
連チャンしたいなーと気づいたら、2万円ぶち込んでREG一発で
完のパターンだけど、必ずその後5号機打つと負けた額まで取り戻すw
最初から打てよと、言い聞かせたくなるが(;´Д`)

正直、社会人には夕方からは一発が狙えなくなるから厳しいと
言われてるけど、その逆で高設定をこのだらだら感がきついのか
朝から打ってた人は、なぜかPM7-8時ぐらいで捨ててくれるから
これ拾ってくだけで、落ち着いた収支になるんだよね。

んーこれから新しい立ち回りでお小遣い程度は稼げるかのぅ。
[PR]
by k_akiba | 2007-07-05 23:59 | その他