ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

マック○○

何気におやつにマックチキンでも食うかとマックで注文したら
「終了しました」と言われてしまった・・・・な、なんだってー!?(;´Д`)

あー、スカスカ肉のハンバーガー食うよりはよかったのに
と思ったら、新しいメニューに「マックポーク」なるメニューが。

どうやらこれがマックチキンの後継らしく、鳥から豚へとマックでは
牛肉と鳥メインなのに珍しいなと思い注文。
出てきた物は・・・・あれ?俺てりやきバーガーなんか頼んだっけ?と
言うぐらいなんかそっくりな物がw

とりあえず食ってみると・・・あれ?やっぱりこれてりやきバーガー?
どうもソース(タレ?)が多分同じ物でレタスが挟んでる訳なんだけど
どういう訳か、100円シリーズなのに明らかにうまい(100円系では)
部類に入るんですが。

マックのパテ(牛肉)はソースやたれが強めでないと基本スカスカor筋っぽく
感じるタイプが多いんだけど、この豚の場合は偉くあんばいがよいんだが。
んー、当分はこれをお気に入りに入れる予感( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-07-07 23:59 | その他