ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

たいふー

都内だけど雨が降り続き状態になり、明日には
ドバーって感じなのかな、せっかく3連休だから
のんびり秋葉に行こうと計画していたのに( ´Д⊂)

とりあえず今日は、家の掃除でも。たまりにたまった数ヶ月分の
週アスをまとめて縛って処分。いつもなら1ヶ月程度で捨てるんだが
なぜか放置にw ブックオフで買ってるコンビニで販売してる特別版系の
100円本もたまったのでこれはまたブックオフに持ち込んで換金予定。
しかし買い取り5円とか10円ってほんと保管場所代があるとはいえ
最低100円で売ることを考えるとぼろい商売だなぁ。
ただ300-500ページ物の分厚いコンビニ本は、昔は無条件で
100円だったのに、唐突と綺麗なのは300円とかになりやがった・・・(;´Д`)

そしてついに3DOとセガサターンを処分。流石にほこりまみれだし
他のゲーム機もきちんと置きたいからね。数年の間オブジェ扱いだったけど。
俺の買った初めての次世代機は3DO、PS1が横にあるにもかかわらず。
今思えば俺の当時の思考っていったい・・・。ちなみにその後は、卒業1&2と
誕生専用機にw 多数に移植された卒業1は3DO版が最強と今でも思ってる。
あとは、ゴミPCパーツとかジャンクを燃えないゴミにでだいぶすっきり。

HDDレコーダーも移さないとねぇ・・・とりあえず見終わったケロロとか
マクロス7はばしばしと削除。のだめと一騎当千DDがたまってるので
これを移動かな。しかしLAN移動は、ほんと俺の機械遅いわ・・・orz
[PR]
by k_akiba | 2007-07-14 23:59 | その他