ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

送(ry

またまたもやもや送別会やってきたw
もう今年に入って何回目だよ・・・(;´Д⊂)
よっぽど魅力のない会社に成り下がってるんだろうなぁ、まぁ俺から
みても今の会社は何がしたのかよく分からんけど。

とはいうものの、仕事量は色んな人がいなくなったおかげで
増量中だし、いなきゃいけない部署から勝手に他の部署に異動させる
上もアレだし、泣けるわorz

というか、ちょっと他の部署で違う仕事がらみの話をしたけど
・・・ああ、こんあ上じゃだめになる理由が分かるわという感じの
悲しい午後だった(;´Д`)
まぁ技術だけは向上・取得できるのが幸いかw
[PR]
by k_akiba | 2007-07-20 23:59 | その他