ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

リボビタンD

久々にリボビタンD、昔の俺はコミケの時ぐらいしか
飲まなかったのに、今は仕事中に飲むから困る。


今週内に仕上げて欲しいという仕事が急に舞い込み、死にそうながら
やっちょりますが・・・暑いし眠くなるし、たまらん(;´Д⊂)
とりあえず半分は仕上げたから、明日中に終わるだろうけど
久々に、家に帰る→気がつかないうちに寝る→気づいたら出勤20分前
をやってしまった。

ちなみにタイトル通り、」眠くなるのを防ぐためドーピング
リボビタンD。一番ノーマルのやつでも効くから助かる・・・が
効果が消えると一気に足が重くなるんだよねorz

がんばって仕事すませて、週末休みを堪能しよう(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-07-25 23:59 | その他