ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

うは・・・

見事なまでに今週のブログはぼろぼろで、なんかも申し訳ないorz
仕事で・・・という良いわけは先日したのでそれ以外いうことが
ないんだけどw
結局先日の仕事は夜中まで終われる羽目になり、腕が死亡。
しかもリボDでドーピングしまくりだったので、反動が即寝w
とりあえず、体復活したので、生活パターンを元に戻すべ。

とりあえず今月は、ケロロ軍曹とPAPUWAの最新刊が出たのでゲット。

セカンドライフは・・・あれって本当に日本で流行ってるのか?(;´Д`)
操作性がとにかく悪いし、PCユーザーでも分かりにくい気が。
[PR]
by k_akiba | 2007-07-28 23:59 | その他