ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

はてさて?

先週1週間、いそがしくてブログ更新ができなかったのに
なぜか訪問してくれている人がいように増えてて
謎の状態、はて、これはいったい?
そして7月統計検索サーチでは、「泡-HiME」がまたもや
1位に・・・エルスがらみで検索なんだろうけどw

今日は選挙だったわけで、歴史的自民の敗退。安部首相は
継続を発表したけど、はてこれもどうなる事やら。
まぁ、年金といい住民税の増税といい思いっきり自分に
関わることだから色々と重要だけど、目先の当選のために
武器にして、後で「やっぱ無理です、やりません」なのは
マヂ勘弁で(;´Д`)。自民やら民主やら問いませんので
ちゃんと仕事やってくれりゃok。

ついに折り返して、8月突入も間近。夏やらコミケやら
忙しい月でもあり、俺も何かといろいろな出来事が起こる
月に・・・したいなぁ( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-07-29 23:59 | その他