ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

あれ?なんで?

会社にて別部署からの仕事が・・・まぁいつものことだなぁ
と思いきや、なぜかアニメがらみの仕事の相談w
おいおい、一応自分の部署以外は基本的に素性を
隠しているのに、何でばれてんだYO!!(;´Д`)

とはいうものの、もちろん自分の分野であって、内心はニヤニヤ
しながら仕事を引き受け。とはいっても、別に市場調査を含めた
仕事なので、アニメ制作する訳じゃないんだけどね。

もちろんこっそりというか堂々と、舞HiME・舞乙HiME
入れておいたさ!絶対に反映されないだろうけどw
つか、やっぱアニメ会社によって応対がだいぶ違うなぁと実感。

こういう仕事もいいなぁと、色んな意味で新鮮だった( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-08-04 23:59 | その他