ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

わっしょい

たまには風物詩ということで、近所のお祭りを( ´∀`)
d0014892_0204148.jpg
小さなころからずっとこの祭りはやってて毎年賑やかなんだよねぇ。
かき氷やら、たこ焼きやらいつもの屋台なんだけど、今年は
いつもより屋台が減ってたみたいで、どしたんだろ?
スーパーボール屋とくじ引き屋がいなかったような。

東京音頭はもちろん、ドラえもん音頭はいつになってもかかる
んだが、新ドラえもんになってから新しい音頭は別にあるのか
ちょい気になるところ。

少子化といえども、集まるところには子供は集まるモンだと
やはりお祭りは欠かせない行事だね( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-08-07 23:59 | その他