ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

明日から

明日から長い夏休みに突入、10日間もw
まぁこういうところで有給消化しておかないと余るしね( ´∀`)

とはいうものの、さてどうやって過ごすモノかと思案中。
こういう時1人ものは何気にキビシスorz
とりあえず、掃除から手をつけて、可能であれば模様替えでもするかなぁ。

コミケは・・・どうだろうなぁ~、夏休みの最終日なもんだから
だれていかないかもしれん。しかし本当は行きたいのだが
毎年毎年同じようなこと言ってるが、同ジャンルでの同趣味の
知り合いが近くにいねぇ!(;´Д`)
とりあえず前半部は掃除と、たまったアニメのDVD化に
全力を尽くすかな。
[PR]
by k_akiba | 2007-08-09 23:59 | その他