人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞乙HiME Zwei 4巻 公式更新~

おお、1ヶ月ぶりぐらいに舞乙Zweiの公式が更新されてたーよ( ´∀`)
舞乙HiME Zwei 4巻 公式更新~_d0014892_162797.jpg
舞乙HiME Zwei 4巻 公式更新~_d0014892_1621347.jpg
舞乙HiME Zwei 4巻 公式更新~_d0014892_1621986.jpg
うほっ、ついに肖像画以外ではっきり姿が映ってるフミさん登場。
今までと違い完全な姿(いろんなのに化けるアレではない)なので
味方の可能性もあり?

各国オトメ対チャイルドもあって、その1枚目がアカネが拘束される図・・・
なんかこういう扱いしかないのか、今作はw
2枚目は、フロリンスWオトメのシホとロザリー。なんだかんだで
共同戦線を張ってる模様。
唯一この3画像でまともに見えるアイン、石で誰かと連絡中?
最後に、前にパケが出たときに言われたニナの新ローブ。耳に
石をつけてるので、正式なマテリアライズだろうけど、なんだかんだで
「アカネと同じ道」をたどる不幸な目になるのか(;´Д`)

もう2週間後だよー、今回は最初から限定版狙いで行きまする。
by k_akiba | 2007-08-11 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba