ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

夏休みモード

といえば聞こえのいいけど、もうホント何もやる気力が
起きないぐらい暑い・・・(;´Д`)

水まきを家の前でやったけど一瞬で乾くし、窓あければ
熱風が入ってくるし、ホントおかしいとしか思えない。
雨でも降ればだいぶ違うのに、そのそぶりも無し・・・。

コミケが行われる週末ぐらいに降るかもしれないとのことだけど
コミケのジンクスとしては、雨予報があっても降らないという事で
今年はそれは困るw
冗談抜きで死者が出る可能性もあるので、この温度のまま
コミケ突入だけは起きてはいけないよなぁ(;´Д`)

コミケ行く人は、週末東京涼しくなると言ってるけど信用しないで
対熱射病対策などしてから行ってくだされ。
[PR]
by k_akiba | 2007-08-15 23:59 | その他