ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

あひゃー

昨日テレビの改変期とか何とかぬかしてたら、俺自身が
引っ越しすることになる、こっちの方が色々と大変なことに
なりそうな自体に(;´Д`)

現在実家(賃貸マンション)なのだが、兄弟が1人暮らしを
計画し始めたため、それだと家族で分け合って払ってる
家賃が、部屋あまりで無駄に高くなってしまうので
母方の実家(一軒家)に移動しようかという話に。
これなら家賃いらんからねぇ~。
ちなみにそこは元々学生向け部屋貸しもしてたので
部屋は各分離してて、よいことよいのだが・・・やっぱ
家の中で関わる人が増えるというのは、色々と気苦労も
増えるので、実は俺的にはキツイorz

さらに俺的には20年近くこの土地に住んできたわけで、どうにも
ここから離れるというのは、東京でありながら故郷を離れる
気分になってしまい、かなり困っているわけで。
俺もついに1人暮らしを計画するときが来たかな。

まぁ、弟が1年に一回ぐらいこんな事いっては計画が消えるので
あれだったけど、どうやら今回は本気モードのようで。
[PR]
by k_akiba | 2007-08-29 23:59 | その他