ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もう9月

あー、もう9月ディスよ。1年の残り四分の一で今年は明らかに月日が
流れるのが早いのは、俺が年をとったからなのか、何もしてないせいなのか!?
・・・はい、ただ単に仕事が忙しくなりだいぶ感覚が変わったことだと(;´Д`)

会社が色々と変わってきている今、自分のところは楽しく仕事が
どうにかできているのが幸い。とにかく人が減ってしまって
部署によってはアレだけど、ある意味人数的には適正になって
来ている気がしないでもないんだけどね。

年末に向けて色々とプロジェクトもあるし、俺自身のモチベーションが
下がらなければ、そのプロジェクトで色々お披露目ができそう
なのでがんばっていこうと( ´∀`)

全然関係ないけど、昔からよく知っている友達の妹が
アイドル集団の1人なっていたw
[PR]
by k_akiba | 2007-09-01 23:59 | その他