ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

世界陸上

そーいや、世界陸上が開催されていたわけだけど
いまいち盛り上げにかけるというか、なんで夜に
競技やってるんだろ?っていう印象しか残らなかったw
しかし、ホームで開催した日本選手団が次々と体調不良を
起こしたって言うのが不思議で、他国に行って環境が違うとか
そう言うのなら分かるんだけど、どうしちゃったんだろうねぇ。

一番酷かったのは、入賞と北京五輪の出場権がとれたかもしれない
競歩の選手、間違って誘導されその結果棄権扱いってムゴイ(;´Д`)
ちなみにこの誘導員は、こういう大きい大会では経験が無いらしく
でも運営の方は、他の競技などでは一応経験があるからと弁護
してるとか。

まぁ、五輪と比べるとどうしても日本がメダルとれる競技が少ないから
あんまり盛り上がらないのかもしれんねぇ。あと近所(日本)で
やってると言うことで、海外でがんばってる!って言うイメージが
わかないのかも(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-09-02 23:59 | その他