ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

引っ越し2

うーむ、予想以上に引っ越しを早くせねばいけない状況に
なってきたかも・・・弟がもう部屋の鍵をもってきた(;´Д`)
つか、行動早いのはいいが回りのことを考えないのは流石に
困るわけで、至急物件探し中。

親は実家の一軒家に戻るからいいのだが、問題は俺。
この前書いたとおり、ついて行ってもよいのだが
流石にそれなりにいい年齢だし、色々やるにはやはり1人で
住むことから始まるってのもあるからなぁ。

というわけでとりあえず近所を模索中・・・してたらめちゃ近所に
条件にかなり合うところがあって、そこを思案中。
どうしても風呂だけは必須なので、多少1万ぐらい上乗せでも
それだけは欠かせないので。

むむー、とりあえず当分仕事に私生活で忙しくなりそう(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-09-04 23:59 | その他