ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

新型iPod そして ソニーのアレ

どもども、ちょっと先週は色々精神的にやばかったので
あえてパソコンから離れる週末を送ってみて気分転換
してましたよ( ´∀`)
おかげでだいぶ気分が軽くなりましたべ。

んで、そんなこんなでiPodに新型投入。iPodtouchは
iPhoneの電話無し版で、iPod初のスクリーンタッチ。
すごく欲しく、また値段も手頃・・・なんだが容量が最大で
16GBとHDD利用してないためか普通のiPodシリーズと比べて
少ないのが購入をためらうところ。
まぁ、今持ってる30GBのiPodだって5GBしか使ってないとはいえ
あのでかい画面で、色々できることを考えると多い方がいいかなぁと。
とりあえず、実物が出て触ってみてから購入するか決めよう。

そして出る前はiPodキラーと称されていたソニーの「Rolly」
発表されたブツを見ると・・・なんと自走式ダンスをするプレイヤー!
しかも容量は1GBのみで、液晶もなく情報表示もできないし
どう考えても携帯するプレイヤーではないし・・・しかし価格は
「39800円」
なんのギャグですか、これ(;´Д`)

会社で色んな人と動いてる動画を見たけど、何がしたいのか分からない
という意見が圧倒的にw
しかも、結構な幅で動いてるのになぜか落下・衝突防止センサーがないという
不思議設計。さすがに落下防止がないのはまずいだろうと。
これ、床において聞くものじゃないでしょw

なんか色々と明暗が分かれた新プレイヤー合戦、すでに結果見えてるような(;´Д`)

ちなみに、Rolly見てすぐに思ったのが「ハロ」。タイアップでもしたら
そのモデルが出そうw
[PR]
by k_akiba | 2007-09-10 23:59 | その他