ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

辞職

といっても、俺の事じゃないよ!(;´Д`)
平和に仕事してますので、辞職する気など無いw

まぁご存じの通り安倍(元)総理な訳で、急にだもんねぇ。
仕事しててお昼過ぎたぐらいに、突然辞職とか言いながら
上司が入ってきたモンだから、また誰か会社やめんのかよ!
と思ったら、総理だったw

一応病気と言ってるけど、真意は不明。まぁなんつうか回りに
完全に引っ張られた感じもして、悲惨な総理という気もするが
選任した以上やはり責任があるしね。

後任はローゼン閣下こと麻生氏の噂が立ってるけど
そのせいで、ブロッコリーなどのアニメ関連株が上昇って
ギャグかと思ったら本当だって・・・すげぇな、こんなので
株が上がるなんて想像なんかできないでしょ(;´Д`)

とりあえず、政党同士の争いなどどうでもいいので、国民の
ためになる仕事してください、みなさん( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-09-12 23:59 | その他