人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

飲みまくり

送別会だったので、いつも通り飲みまくり( ´∀`)
料理もなかなかで、非常に満足。
入社時からお世話になってた人だから、感慨深く
次回の職場でもがんばってくだされ。

しかし、みんなと話してて意外だったのが20代後半の俺が
未だ会社の中では下から2番目の若さだったとは(;´Д`)

さて・・・明日はいったい何人が午後出勤に切り替えてくるだろうかw
by k_akiba | 2007-09-27 23:59 | その他

by k_akiba