ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

エクスプロイダー

まー、そのなんのこと言ってるか分かると思うけどw

というわけで、なんとなく予想はできていた内藤x亀田戦。
会社の帰りが遅かったので、生では見れなかったけど
帰って速攻ネットでチェック。
判定で王者の圧勝と言うことで片がついたと思いきや、亀田の
反則行為がすごい。投げまくりってw
その後2chでスレ見てると、亀田オヤジやら亀田兄やらが
「ひじで目つぶせ」とかすごいこと言ってるのね(;´Д`)

とりあえず、対日本人戦であっさり実力差を見せつけられたわけで
最後に投げるという洒落にならない行為を意図的に連発。
んー、普通にボクシング界から抹殺されるぞ、このままじゃ。
これで兄まで対日本人で負けたら、亀田バブルも完全に終わりかなぁと。
[PR]
by k_akiba | 2007-10-11 23:59 | その他