ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

減量

なんか周期的にやってるなと思うこのネタw

ここ数ヶ月、リバウンドというかあまりにもカロリーを無視した
食生活を送ってしまったため、77.8kgというはっきり言って
やばすぎる体重になってしまっていたわけで(;´Д`)

このブログの過去ログを見直してもらえれば分かるかも
しれないけれど、71.8kgまで落としたことがあるんだよね。

なので71.8kg-73.8kgの間を保つように制御していたはず
なんだけど、まぁ仕事がらみで色々忙しくいらいらしてた時期に
食いまくりのせいで上記のように・・・。

とりあえず2週間前から食事調整と軽い運動を始めて
現在74.8kgまでダウン。ただし、病気痩せも含めているから
微妙なんだけどね。

目指すは72kg。やっぱ太っている状況だと走ると息切れしたり
やっぱり苦しいんだよね。体重減りにくくなる年齢になってくるから
今のうちにがんばらねば。
[PR]
by k_akiba | 2007-10-14 23:59 | その他