人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

仕事は~

やけに仕事への愚痴が多いこのブログだけど
だったらその仕事変えればいいじゃんという周りもいるのだが
ストレートに言ってしまうと今の仕事すごく「好き」なんだよねw

なんだかんだ言って、自分の自由に動ける仕事場だし
仕事自体もきちんと周りが認める目を持ってるし(一部は違うが)
人間性もいい人ばっかだからねぇ。スキルもたくさん手にはいるし。

ちょっと色々あって会社の中がごたごたしてるけど(連続での送別会参照)
最終的には落ち着く予定で進んでることだしね。
今までやってきた仕事では、現職場がとりあえずこれが一番長いのに
未だ年下が圧倒的に少ない、にゃぜだ?(;´Д`)
by k_akiba | 2007-10-20 23:59 | その他

by k_akiba