ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

レッツダイエット

というタイトルにすると、トラバに必ずダイエット商品のトラバがw
ちょい前は病気痩せもしてたのでたるみ自体はあんまりとれてなかったけど
運動をするようになってから、明らかに腹がへっこんだ。
相変わらずの風呂場で蒸し運動。本当はランニングとかが一番いいんだけど
どーにも仕事から帰ってきてやる気が起きないので、寝る前の風呂なら
くたくたになってどうせ寝るので効率的。

73.8kgまでダウン、約1ヶ月もたたずに4kg減か・・・やっぱ
飲み過ぎ・食い過ぎだったんだろうなw
送別会だらけで飲みまくりの、食い放題の店に友達と探しまくり
だったし。

ただ、どうにも喉の違和感が治らないのが困ったもんで。
鼻とかは治ってるので味とかもするし、咳も出ないんのに。
内科行ってレントゲンでは肺炎とかそう言う影はないとのことだから
もう一回耳鼻咽喉科行って、かなり奥まで見てもらおうから。
絶対腫れてる気がするんだけどねぇ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-10-22 23:59 | その他