ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

寒いとDVDに記録できるハイビジョンレコーダー

思ってることそのままタイトルにしたら変なことにw

寒いと、まぁとにかく眠くなるね( ´∀`)
昨日なんか家に帰ってきて、20時頃眠りについてそのまま
朝までちっとも起きなかったし。
一度布団は言ったら最後、抜け出したくないわw

しかしレコーダーはばっちり働いているので、見逃しはない
のはよいことだ・・・舞乙やってる時にやってればリアルタイム
見ながら録画という事しなくてすんだのに(;´Д`)

そういえば東芝から、DVD-Rに記録できるハイビジョン録画機の
発表で、BDメディア・HDDVDメディアも買わなくてすみそう。
だってH264/AVC使って、DVD-R片面1層に高画質で
1時間記録できるって・・・最初からやれよ!
なんだかんだで容量で力任せにしたのより、こういう機械で
安く普及が一番よ・・・って20万とかで出たら洒落にならんが
6-8万なら地デジ以降含めて我慢するかも。ダビング10にも
対応するみたいだし。
[PR]
by k_akiba | 2007-11-05 23:59 | その他