ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

検査結果

胃カメラの検査結果でましたなり。
結果・・・
ちょっと十二指腸が腫れてる
え!?まじぃのそれ!?と聞いたら、普通に薬で治せるとのこと。
よかった・・・腹切らなくて(;´Д`)

初体験の胃カメラ。興味津々でもあったので、寝る麻酔は打たずに
起きたままスコープの画面が見える位置にあるので、リアルタイムで
自分の体の中を見るwんー、意外と綺麗だな、俺の中。
タバコ吸わないから致命的な荒れとかはないみたいで。

穴開いてるとか、致命的なできものはないので一安心。
とりあえず薬で前回まで持っていきますよ( ´∀`)

今度は会社の健康診断が来月にあるから、その他に
悪いとこでない様にしておこう。
[PR]
by k_akiba | 2007-11-15 23:59 | その他