人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

続いて・・・

とりあえず胃とかに関しては問題ないと分かったんだけど
薬飲んでも、胃はいいもののどうにも痰が絡んだり
息苦しくなるのは改善されず・・・やっぱ気管支系の
病気じゃねぇの、これ?(;´Д`)
胃カメラの時も食道特に異常もないって言われたし。

以前、肺をレントゲンで見てもらったときはなんでもないと
言うが、どうにもちょっと心配になってきたので、少し大きめの
病院に行ってきまするorz

喘息っぽい症状でもないのに、ぜーぜーなったりするのは
どうにもおかしいし、空気がある一定量より吸い込めない(?)
感じで、これが総合的に苦しいになる。

うぐぐ・・・俺の体は大丈夫なのか!?(;´Д⊂)
by k_akiba | 2007-11-17 23:59 | その他

by k_akiba