ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

とりあえず

ちょっと休養してました( ´∀`)
まぁその、体調不安状態でブログ書いてもネガティブな
内容にしかならなく、人に心配をかけてしまうのも
よくないと思い、ちょっと精神的に落ち着くまで3日ほどすっとばしをw

呼吸器科の病院に行って診断したところ、やはり喘息の1種で
適正な薬を一通り出してもらいました。
飲み始めて2日目だけど、すこしづつよくなってきた様で
呼吸が苦しくなるのが和らいできてるようで。

いや、しかしほんと約3週間近く悲惨としか言いようがなかった(;´Д`)
風邪から始まって、胃とかがいたくなって胃カメラ飲んで
しまいにゃ喘息の診断・・・ほんとこれからも気をつけないといかんね。

と言ってるそばから、相変わらず周りの人が風邪ひきまくって
その人達も2週間近くマスクかぶりっぱなしとか、すさまじい様子なので
みなさんもお気を付けくだされ( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-11-23 23:59 | その他