ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

保険

なんというか体調があまりよくないこの時期に、保険に入ると
いう行動をとってみた、まさに自虐的w

というよりは、すでに前々から予定はしていたんだけど
以前に網膜剥離で3回手術してるので、その時点から
5年たたないと入れないんだよね、この手の大手保険は(;´Д`)

とりあえず、掛け捨てタイプの3500円程度の保険に。
これでもなんかあったら1日一万出るんだから大きいよね。
いままで入ってた全労済なんか、ほんと雀の涙程度
だったからなぁ、月々1800円だけど。
まだ三十路までには数年あるけど、今からでもきちんと
この手のは手を付けて行いと何あるか分からんからね( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-11-25 23:59 | その他