ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

いす

パソコンにはOAチェアに座ってるのがいつもなんだけど
これまた変な癖があって、背もたれを右側にして
そこに右腕と脇で挟む感じで体を曲げて寄りかかる癖が(;´Д`)

そしてついに、この体制が体をねじったりしていたためか
右半身に猛烈な筋肉の痛みがorz
もー、ただえさえ色んな病気でキツイので、筋肉にダメージって
・・まぁ自業自得だけど。

なので、現在はいすを一番低くして、あぐら書いてすわっちょります。
相当頭の回転が悪かったのか、椅子が高いからOAラックの
キーボード部分に膝がぶつかり、OAラックをもっと高くするかと
思って考えていた3時間後に、椅子を下げればいいと気づく(;´Д⊂)

あー、年末年始休みはどっか自然のいいところに出かけてきて
療養でもしたいわ~。
[PR]
by k_akiba | 2007-11-27 23:59 | その他