人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ガオガイガーFINAL

OVAで一切見てないから、毎週見るのが楽しみで・・・
だけどこのままじゃOVA借りに行きたくなってくるなぁ(;´Д`)

ここ2・3週間に見てきたけど、なんか微妙に意図的にぼかしが
入っているのは、胸丸出しのシーンだからなんかねぇ。
それらしきシーンになると必ずぼけてるし。
まぁ、ガオガイガーの数パーセントは胸で出来てますからw

しかし、この時間に子供が見てるんかねえ。
中山ヒデが同放送局でやってるタクシーバラエティー(?)の
方がよっぽどエロな気がするんだがw

あたしゃ、実はゴテゴテしたメカが好きだから見てると
楽しい・・・ガンダムもZZが好きだし( ´∀`)
by k_akiba | 2005-05-23 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba