ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

師走

ついに今年も師走に突入!早いYO!!( ´∀`)

んー、今年は仕事に関しては激動の年だった・・・だって
大半の人がいなくなったんだしw
送別会ラッシュの時は、ほんと何事かと思った。しかも
また今度ある予定だし。
その代わり現在の立場が変わり少しレベルアップ(?)。

アニメ関連は、後半の新作アニメが個人的に超不作で
見るものがほとんど無く、定番ものを前期から継続
ぐらいで。
同人の方はイベントには全く行かず。ただ、秋葉にて
虎の穴とかのショップに入ったりちらほらと行ってみるように。
でもネットが普及してから無理して店頭にっていうのは
混み具合を考えると確かに行く必要はないねぇ(;´Д`)
冬コミももうすぐだし、今回は行こう・・・かなw

このままだと今年の思い出になってしまう11月からの体調不良。
まだ治らなく、薬もチェンジに(;´Д`)
なんか薬が変わるんだ。ほんと今度会社の健康診断あるんだから
はよ治っておくれやぁ。
[PR]
by k_akiba | 2007-12-01 23:59 | その他