ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

復活

先日、中古ゲーム屋のトレーダーに行ったら、PSE法改正に
より、ドリキャスとかサターンとかの古い本体買取が
復活とのこと。これによりソフトの方も取り扱いが元に戻るかなぁ。

結構ドリキャスではやりたいゲームがあったんだけど、初期PSEの
施行後に想像以上のスピードで市場から消えていったし。
ただ問題は、当時よくあったサードメーカーの周辺機器がほとんど
無いのが問題か・・・(;´Д`)
サターンパッドをDC用にするやつなんか、DCの悲惨なコントローラーでは
絶対格ゲーができないから必須なんだけど。

まぁ、なんというか結局PSE法はなんだったんでしょうかのぅw
[PR]
by k_akiba | 2007-12-16 23:59 | その他