ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

健康診断

ついに明日は健康診断。ちょい前まで体調が安定してなかった
けど、現在はめでたく安定( ´∀`)
ただ、体力回復のために食べ過ぎて腹が・・・orz

他の人は内視鏡とかあったけど、初診なのでとりあえず
ノーマルの診断のみらしい。
病院で検査的に採決とかあったけど、全体的に検査をするのは
高校以来ではないか・・・・?

視力なんか、普段裸眼だけど一応眼鏡もあり(運転用)。
ただ、この眼鏡もう相当付けてないから、さっき付けたらメチャクチャ
度が合ってない(;´Д`)
あとはレントゲンとかで何もなければOKかな。
この前まで死ぬだなんだ騒いでたから、これの結果で本当にホッとしたいところw

6時間前から食事禁止だから、朝飯ぬいていかねば
ならんから気をつけないと。
[PR]
by k_akiba | 2007-12-18 23:59 | その他