人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週で今年も

今年もあと1週間で仕事納めですのぅ。
なんだかんだで、大量に人がやめた1年でございやしたな。
なにかあれば送別会というせいで、送別会の価値が異様に
下がってしまった・・・まぁ元々価値があるというものでも
ないけど(;´Д`)

・・・と言ってるそばから、今週も送別会!!なんだこりゃw

来年になれば会社もちょっと方針が変わるので、それに
賛同できない人がまたやめていくのか、気になるところ。
まぁ、すでにその計画が出た時点ですでに同意しかねる人は
やめてるんだけどねw

さてさて、祝日開けでもう4日で仕事も終わり。何もなく
締めて欲しいのぅ( ´∀`)
by k_akiba | 2007-12-24 23:59 | ゲーム

by k_akiba