ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

大掃除

CSSを理解できてきたこともあり、スキンを編集して
それらしいトップタイトルにしてみた( ´∀`)

さぁ、どう考えても去年の年末に出てくるべきタイトルが
年開けてから登場w
思いっきり年末掃除をしなかったので、今日実行( ´∀`)

とにかくレシートがすごい・・・とりあえずパーツ系は保証の関係で
最低1ヶ月は残すんだけどそれの忘れたままとか、C&Cの
10枚集めるとポークカレー1皿無料の券が2007年有効の物と
過ぎているのを含めて15枚とか、年末一気に増えた病院と
薬の領収書とかメチャクチャ。
あーなぜか2年前の給与明細とかあるよ、なんだこりゃ。

なので、電動シュレーダーでバリバリ裁断。さすがにもういらない
物ばっかなので、パーツ関連の物以外はほとんど裁断。
あーすっきりした( ´∀`)

・・・まだ棚に大量に残ってるケーブル系とか本は明日にしようorz
[PR]
by k_akiba | 2008-01-04 23:59 | その他