ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

漫画とはいえ

漫画と言えば、基本フィクションで犯罪やらなんやらの
描写はあるわけど、今日立ち読みしてたパチスロ漫画雑誌で
さすがにこれはダメだろうという漫画が(;´Д`)

資金がなかったら、消費者金融へゴーという漫画はまぁよく
あるのだけど、今回見たのはスロを打つために神社の
賽銭箱からお金を盗む→それでスロを打つという究極的犯罪w
漫画とはいえ、そのキャラの言い訳が「落ちるとこまで落ちたから」
しかも勝って大喜び、ダメすぎだろ。

スロを打って負けて、人生オワタ的な漫画はストーリー上多いけど
賽銭箱から金を盗んで打つというのは初めてかもしれん(;´Д`)
よくもまぁこれGoだしたな、編集の方も。

金がないなら打たない、これ鉄則。金借りてまでも打つっての自体
すでに遊びではないので。
[PR]
by k_akiba | 2008-01-18 23:59 | その他