ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

また一つ

というわけで、1月31は私の誕生日でして年を1つあげました( ´∀`)
ブログ開設してから3回目ですなぁ。
ちなみに、今回なった年齢は両親がすでに結婚した年齢だ
そうで・・・まぁ、ほらアレだ、時代は変わったと言うことで一つw

去年のこの日は、あの有名なPCサクセスが夜逃げ倒産した
日で、どういう因果か今年の今日はなんとあの高速電脳が倒産してしまった(;´Д`)
実はこの高速電脳、先日ブログにも書いたPCパーツ屋の店員時代に
うちの店舗と姉妹店のようなやりとりがあり、高速電脳の店長と
うちの店長がツーカーで楽しかったんだが、今の時代ではきつかったのかなぁ。
今ある秋葉のパーツ屋も、中堅は数店舗持ってたりして1店舗オンリーの
個性派店はどんどん消えて行ってるからねぇ。残念な限りで。

ついでに舞乙の公式も更新されてて、シフル情報が。
ナレーションが「ゆかな」って、小清水といい中の人がスターシステム
してるんですけどw
舞HiME Destinyも新作CDがでるんだけど、そのキャストが
d0014892_0413355.jpg
なんというカオスw
[PR]
by k_akiba | 2008-01-31 23:59 | その他