ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

先日の来訪者をチェックしたら

「  」

・・・なんだこりゃ、ついに俺のブログオワタか?と思ったらエキサイトの
問題でカウントできずだったとのこと、よかったw

しかしなんだかんだ言いながら、もうのべ来訪者48000人が
近づいてて、50000も4月までには達成できるかな。
まぁ、何はともあれ野郎のブログなのに来て頂いてる方々に感謝( ´∀`)
もし俺が女だったら、2倍ぐらいの来訪者に・・・なっていただろうかw

ちなみに毎月検索されてここに来るキーワードがエキサイトブログでは
チェックできるんだけど、それの上位に毎回
「ファサリナ 同人」「ウィッチブレイド 同人」があるというのがw
すいません、同人誌もなけりゃおっきいおっぱい絵もありませんorz
[PR]
by k_akiba | 2008-02-06 23:59 | その他