人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

50000

50000_d0014892_1235473.jpg
ついにといいますか、50000HIT突破しました( ´∀`)
というか、数日前に突破してたのに気づいてなかったw

区切りとしてはかなり大台の部分かな。
言わずとも、舞HiMEシリーズ関連での部分が一番HIT数に
影響してますのぅ。
他ではPC関連で、話題性の物をたまにタイムリーに買うので
それを検索できてくれたりとかもあるかな。
(最近だと、新型Core2Duo E8400とGT8800)

会社の愚痴も何気に多いこのブログw
社会人になってからちょうど10年でもあるんだよねぇ、よく
考えてみれば( ´∀`)

ちなみに初ブログは
2005年3月30日なのでだいたい3年ジャストってとこですかね。

今後とも、野郎のこのブログをゆるりと見てやってくだせぇ。
by k_akiba | 2008-03-09 23:59 | その他

by k_akiba