ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ついに・・・

d0014892_23592932.jpg
上の方ね。
買っちゃったー、地デジ対応HDDレコーダー「RD-E301」
(下は地アナ用RD-XS38)

ヨドバシ吉祥寺で、45800円の13%ポイント還元で
異様に安く感じたため、つい購入w
テレビはハイビジョン対応だけど、アナログチューナーしかないので
このレコーダーを通して、D端子接続で地デジ視聴を実現。

・・・すごいね、気味が悪いほど綺麗だわ( ´∀`)
バイデザインの価格重視・画質は二の次モデルでもここまで綺麗とは
すごいね。ただ聞いてはいたけど、チャンネル切り替えはワンテンポ遅い感じで。
一応ダビング10にも対応予定なので、録画でも困らんかな。

ただ録画自体は編集してDVD化することも含めてあるので、分配機を使って
アナログ専用のRD-XS38も使い、録画をすることに。
ハイビジョンの方は、1回視聴したら終わり系の番組のみで、当面は運用予定。

むふー、この画質はやっぱ見てしまうとアナログには戻れないというのも
よく分かるわw
[PR]
by k_akiba | 2008-03-26 23:59 | その他