ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

だめだこりゃ

ここ最近、もうネタとしか思えない我が国の
首相の発言(;´Д`)

例のガソリン税の法案が切れることによる発言で

「安いガソリンにして二酸化炭素をばらまくなんていいんですか?」

「でも、道路はバンバン造りたいんですよねぇ」


な、なんという矛盾・・・w

つか、暫定なのにそれが普通と思ってる政治家達の
頭の構造がアレだわ・・・。今なら暫定分が無くなっても
それで足りるはずなのに、味を占めたせいかキーキー騒ぐ始末。

・・・何気にみんな忘れてるけど、年金問題が全然放映されてないが
都合のよい隠れ蓑にされてるような気がする(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-03-28 23:59 | その他