人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

罠にはまった・・・ガンダム00最終回

夕方までグースカ寝てて、休日を満喫中に
PM5:35分ぐらいに起きて、ガンダム00最終回までに
あと25分あるなとのんびり顔洗って、レコーダーで予約
しようとしたら、なぜかすでに、ガンダムが・・・。

・・・そう先週から懸念されていた、30分早い罠に
もろにはまって、残り10分ぐらいしか見れなかったorz


と言うわけで最終的にどうなったのかが、飛び飛びで分からず
EDを頼りに見ることに。
主に各国に従事していた相手側メインキャラ達は、ほぼ生きてるようで。
ティエリアが謎を残して話題にw
「女になっちまった!」とか「ロックオンをインスパイア(髪型?)しやがった!」とか
「ルイス(後ろにいたキャラ?)を寝取りやがった!」とかもうメチャクチャ。

つか、色々話題の貧乏姫様の元からあの秘書が去っていくシーンが
衝撃的で、最後の最後で百合展開好きな人にダメージを与える
えげつないシーンに(;´Д`)

最後に出た0ガンダムがどうみても、ガンダムMK2なんですがw
00の方は、なんかSEEDで出てきそうな機体で・・・。

2期に続くと言うことで一端締めたけど、次回作の主人公は
どうなるんだ、これ?
新キャラで開始→きづいたらヘタレに→さらに気づいたら刹那が
主人公に返り咲き

SEED Destinyみたいになったりして(;´Д`)
by k_akiba | 2008-03-29 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba