ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

落下

・・・久々に間抜けをやったorz
お仕事お休みなのでまたもや昼過ぎまでぐっすりと
寝てて、そろそろおきるかと思い右足を地面に
つけた瞬間「ガクッ、バターン」と、思い切り転倒orz

少しの間動けず、こけた右足を触ってみると感触が
しないので「まさかやっちまった!?」と思うも、痺れていた模様。
寝てるときに、どうも脚をつぶして寝ていたのか
右足が痺れてしまい、気づかずベットから右足を置いた瞬間
崩れてしまったようで。

幸い骨折とかはいかず、軽いねんざで済んでよかったよ・・・(;´Д`)
結構派手にグニッとバターンといったからねぇ。
[PR]
by k_akiba | 2008-03-30 23:59 | その他