ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

色々と準備

このところブログ更新が滞ってしまい、申し訳なし(;´Д⊂)

実は、右の方にある日々のぼやきでも書いてあるように
社内での立場が大幅に変わるため、そのための準備と
上に対する書類の準備に時間を割いてたんですわ。

大きな所としては、作る・提供する仕事に切り替わり
俺の権限も一気に強化される事になるので、責任能力も
技術能力も大幅に問われることになる事で、今までの
後方支援系の仕事とはだいぶ違うんですよ。

良い材料があるのに、それを生かす・生かせる・理解できる人が
いない現状なのでそれを打破して、バンバンよい物を提供していきたいなと。

と言うわけで、4月2週目は色々と正念場と言うことで( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2008-04-05 23:59 | その他