人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

777タウン

ついにというか今更というか、777タウンに入会( ´∀`)

4月の無料体験がカイジのパチスロがあったので
プレイしてみたところ、出来がすごく良くて、これで
月1000円ならいっかーと思い、即入会。

で、入会して仮想ホールに入ったら、ゲーム化してない機械
ばっかりで感動して、ずっと夜中遊んでたよw
カイジなんか特に思い入れのある機種なのに、結局
PS2とかででなくてガッカリしてただけにイイネ。

ただまだ詳しく調べてないけど、プレイを快適にする
オプション系はまた別にお金がかかる模様。
あと、アバターと自分の仮想部屋があって、貯めたので
デコレートできるのは面白い。がんばってゴージャス目指すか。

FPS系以外のネットゲーってよく考えたら、UO以来かw
by k_akiba | 2008-04-06 23:59 | パチスロ

by k_akiba