ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

この時期

ひゃっはー、またもや送別会連発だぜ!!orz
いや、急に2人やめることが決まってどちらも俺に関係があり
引き継ぎをやってました・・・つか、なんで新年度はいってからなんだよ(;´Д`)

正直言うと、1人の人は何故にやめなければならないというのが本音で
この人が抜けると、超厳しいんだよねぇ。
決まった以上はしょうがないんだけど。

というわけで、引き継ぎをしつつ新役職という色んな意味で
いきなり修羅場w
新部署いって、前のを引き継ぐってどういうことですねん。
とりあえず、俺的には仕事の品質は落としたくないのでがんばるけどねー。

・・・録り貯めしたアニメ全然見れてねぇ(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2008-04-14 23:59 | その他