ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

MLBとか野球とか

最近はメジャーリーグ情報もテレビで普通となってきた
ところで、見てると色々と向こうでの活躍を見るのは
楽しいわけで。

しかし、野茂はもう限界だよね・・・(;´Д`)
体も明らかに形変わってるし、トルネード投げられないから
球もいまいちだし、見てて明らかに特徴のない普通の投手って
感じで厳しい。せっかく昇格したのに、打たれる姿しか
でてないのもorz
防御率13.50と、確実にマイナー行きだろうなぁ。

前までカージナルスにいた田口も、ここ最近情報が少なめ。
カージナルス一筋で終わると思ったんだけど、移籍後は
露出も減っちゃったなぁ。日記職人としても、ここ最近
情報見てないし。

日本の野球は・・・巨人・・・いや、これでも子供のころは巨人ファン
だったんだけどねw
大型補強と言う名の、他球団活躍選手集めしだしてから
何もかも狂った感じで、興ざめに(;´Д⊂)
なので、今は特定球団のファンではなく、でも今は楽天見てるのが
面白いかなー。
連勝するか連敗するしかないというのもすさまじいなw
[PR]
by k_akiba | 2008-04-16 23:59 | その他