ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

なんだか忙しく

昨日エキブロがメンテなのを知らず、すっかり更新
できなかった(;´Д`)

んで、現在慌ただしい我が職場。出向している別会社から帰ってくる
予定の人が、なんとそのままフェードアウトすることが発覚して
いきなりおかしな事に。
よって、予定していたメンバーがいきなり一人足りず、仕事が増加w
ちなみにこの人は、ちょい前のブログで書いた送別会だー!の
人とは別で、一体何人やめるんだよ、うちの会社w

新部署はやり甲斐があるといえばあるけど、同部署の1名がどうにもこうにも
不器用なのか、今風にいうとKYタイプで。
しかも、その問題がモロ俺と同じ部署の他のメンバーに跳ね返ってくるという
「諸刃の剣」どこじゃなくて「皆殺しの剣」と、どないしろと。

俺も社会人デビューしてそこそこの年数なので、色々教えなければ
ならんのだけど、精神的に大変じゃ(;´Д⊂)

とりあえず「RD 潜脳調査室」を見て気力回復させとります。
別名むちむちアニメw
[PR]
by k_akiba | 2008-04-23 23:59 | その他