ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

送別会終了、そして

とりあえず1人目の送別会が完了して、お世話になった方に
お別れ(;´Д⊂)
その方は、付き合いのある人の会社へいくとのことで
是非そこでがんばってもらいたいですな。

ただ、今回の送別会で酒が入って色々話す事もあって
俺も考えることが出来てもうた。
なんというか、今の(状態の)会社は志が低いというか、何に
向かって走っているのか全く分からない。
その分野にとってトップを狙ってるのか、大ヒット作を生みたいのか
無難なことをして生き残りたいだけなのか。

残念ながら、今の俺が思うところ最後の「無難な生き残り」を
求めているようにしか見えず、ハングリー精神がまったくなく
昔みたいに、挑戦しまくっているころと比べて虚しいというか。

もちろん上の方の考えとかもあるんだけど、少なからず
今の所では、何をしたいのか分からない状態で悲しく(;´Д`)

ちなみに今までやめた人は、何かに挑戦している会社の所に
行っているので、やはりハングリー精神がある人は
今この場所にそれがないと気づいたからなのかなぁと。

うむむ・・・悩んでしまうなぁorz
[PR]
by k_akiba | 2008-04-26 23:59 | その他