ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

さらばアナログ

地デジチューナー付きのレコーダーを買ってから
一緒に使う予定だったアナログW録レコーダーが
何気に全然使ってないことに気づくw

そう、あの画質見ちまうともう戻れませんわ( ´∀`)
と言うわけで、長らくお世話になった東芝レコーダーを
手放すことに。
ちなみに買ったのはこの時

おお、約2年使用したって所かぁ。一度も故障せずよくぞ乗り切った。
まぁLAN経由で使ってたからドライブほとんど使ってないんだけどw

アナログもまだまだ数年続くし、なんといってもコピーガード系が
無いという点がまだまだ利点大きいしね。

・・・しかし地デジの方のダビング10が白紙撤回の話が出てるそうで
そんなに金取りたいのかよ・・・(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-05-07 23:59 | その他